ギルドイベント4日目2022年4月


もうもう深夜を挟んでますから、この日記での日付の捉えかたが、よく分からなくなってしまい4日目で果たして正解なのかどうかは謎でございます。さてさて何を書きましょうか。桜も散り始めた頃に何を書きましょうか。暖かくなりましたね。それを強く感じます。ボスと戦っていると熱中するあまりか若干汗ばみまして、もうそんな暖かさかと思うものでした。こうして日記に時間を割いている間にも戦ったほうがいいのじゃあないかと思うのがギルドイベントです。ですので本日こそは簡単で良いでしょうか?ここ数日、意外に盛り沢山書いちゃっている気がしまして、その貯金を今回使わせて頂きたいのです。もし連日お読みのかたがいらっしゃいまして、今日は足りないな、と思いましたならば昨日の日記を今一度お読みになって頂くことで本日の足り無さを補って貰うことでいかがでしょうかと。駄目です?...じゃあじゃあ最後に少し今回のギルドイベントで思ったことを書きます。はい。完走は諦めるべきと思います-!......。今夜何体進むかは分かりませんが本音を吐露してしまいました。こんな考えでは甘いでしょうか。頑張るべきか無駄話に花が咲くかは、この日記を書いている時点ではわかりません。ただ、現時点では困難だと思っております。ではでは未来の日記をご覧になって下さいませ。そんな楽しさと困難が同居する楽しさを持つぷよぷよ!!クエストへ是非とも踏み込んで頂きたく思います。最近疲労が凄いです。と書き加えます。