危なかったよ2600万チケット


先に正直に書きますと...数日前にチケット期限迫ってますよー!とのご忠告を受けておりました。よし、じゃあちょっと後にでも、よし、じゃあちょっと後にでも...と考えているうちに、こんなギリギリへと。リアルな生活でも、こういう考え方が災難を招きますよね。今やればいいことをあとであとでとする必要がそもそもないのでして、今出来ることは今やるべきです。今出来ることを今やってしまって損をすることってあるのでしょうか?やらないことで損をすることはあっても、やってしまって損はちょっと思い浮かびません。じゃあ、やろうよ。ですよね。......。歳を取り過ぎました。私は。今やるべきでしょが出来るのは若いうちからの習慣にしてませんと年老いてからでは出来ませんのです。もうもう自身ではどうにも出来ませんのです。これを読まれたお若いかた。どうかこの老人の後悔を頭の片隅にでも置いて下さいませ。こんな後悔する老人にはなりたくないよね。と、そう思って下さいませ。さすれば自然と今やるべきことを今出来るかも分かりません。なにせ、やるの面倒だなぁ...と少し思い悩む無駄も省けますから人生の貴重な時間すらお得になれます。はい。もし、やれるのにやってないかたは何も考えずにやっちまってください。今後の膨大なロスを防げますことを切に願います。ただ、今やるのが億劫な理由もあるのですよね。それがボックス圧迫問題です。ガチャをするとキャラクターが溢れて整頓しないとならないことに億劫さが生まれてしまうのだと自分では思っております。それなりに整頓しているつもりですがキャラクター数膨大なのですよ。使わないのは捨てますかね。いや勿体ない。悩ましい...勿論もう少し整頓してみます。とのことでして、それだけキャラクターが豊富でコレクター意欲もそそるぷよぷよ!!クエストを遊ぶべきは今かと思います。さあさあさあさあ何も考えずに遊び始めちゃって下さい。