ギルドイベント2日目2022年4月


考えてもみましたら、ボスメモでも投稿してみようかと思いました。非常に雑ですが、せっかくメモしたものを消去するだけでは勿体なくも思いまして。この日記を昔からご覧のかたが仮にいらっしゃるのでしたら意外に思われることと思いますが、こうしたボスメモを時折しているのでございました。そしてコレを投稿することで...正直日記を1日分楽出来ますものね。メモのコピペで済むのですから。もうもうこれ以上本日書く必要がないのですよ。ですから早々に日記は切り上げます。......。えっ?それだと寂しい。ですって!?ま、まさか、そんなかたがいらっしゃるのです!?...嘘だあ〜?居ませんよね?またまたあ〜...本当にいらっしゃるのでしたら感動ですよ。その真偽は分かりませんが。......。じゃあじゃあバーチャル読者さんとのことを想定して無駄話を長引かせましょうか?...いや、そんなことしたら本日楽が出来ませんよね?コピペで終えようとしてましたのに。しかももうもうそこそこ長く書いてしまいましたしでコピペは明日にします?なんてこった...ファンサービスが過ぎました!こんな長く書く予定が無かったのに。この日記...日を改めて読むと確実に恥ずかしいです。バーチャルファンさんを勝手に作ってますので。とのことでして結局1日分書いてしましましたね。はい。以降ボスメモとなります。
600赤、主属性青以外スキル封印
590青、青なし
580緑、回復逆転、フィールド風
570紫、
560黄、通常無効、
550黄、スキル攻撃無効、先制お邪魔
540赤、通常無効、先制ダメージ&怒り
530紫、先制毒
520青、回復逆転、雨
510黄、先制2体ダメージ
500緑、主属性赤以外スキル封印、お邪魔フィールド
490緑、先制ダメージ&攻撃ダウン
480黄、回復逆転、先制割合
470赤、先制ダメージ&攻撃ダウン
460青、通常無効、先制怯え、ネクストお邪魔
450紫、紫ナシ
440赤、回復逆転、なぞり消し減少
430紫、2撃目スキル封印
420緑、通常無効、先制ハート、2撃目混乱
410青、先制怯え