おお!凄い!2022年4月


すっかり忘れておりました。日付が4月となってぷよぷよ!!クエストにログインをしたことで気が付けました。はい。そうです。たぶん去年も書いていることとは思いますがエイプリルフールです。ぷよぷよ!!クエストではエイプリルフールにしっかりとエイプリルフールを用意してくれているのでして、そりゃあもう楽しませて下さいます。そしてウソのようなガチャも引かせてくれるというドデカイオマケ付きとくれば、この日にログインせずして、いつログインされるというでございましょうか。もちろん未だ遊んでいらっしゃらないかたは、この記念すべき日に遊び始めて下さいませ。それにしてもです。グラフィックが…エイプリルフールのほうが可愛く見えてしまったのはどうなのでしょうか。なんてこった。緑が多くて癒されるって思ってしまいました。しかもミュージックも違うとか!?更にはキャラクターも貰えちゃいまして結構普通に使えます!どれだけ豪華にされちゃうのでしょう。こういうぷよぷよ!!クエストが大好きです。とのことでして遊び心満載のぷよぷよ!!クエストを遊ばずして遊び心があると言えるでございましょうか。遊び心があるかたならば見逃せないこの機会にぷよぷよ!!クエストをダウンロードどうぞ。