欲望を実現する力2022年4月


もし、望みを強引にでも手に入れることの出来る人生でしたら...今の自分は居ないと思います。ということは望みを手に入れるなど、そもそも出来ないのに昨日は、どうかしていました。望めば手に入るかも?と少しでも期待した自身の考えは、どう考えても過去の人生を振り返れば無理なのに、何故強く望んでしまったのでしょう。もうスクリーンショットをご覧になられたかたはお分かりかと思いますが1番底辺の24個しか魔導石が当たりませんでした。そりゃあ当たるだけいいです。とは言え、24個、30個、40個、50個、240個とのラインナップならば30個でもいいじゃあございませんか。まさかの底辺じゃなくてもと。それもこれも欲望を全面に出したからだと思います。自分のスタンスとしては攻めよりも謙虚に願う必要があったのだと強く強く感じました。性格的にも臆病ですから本来は攻めのタイプではないのですよね。とのことでして...またあるのですよね?あと1回。違いました?あと1回あるのでしたら今度は謙虚に願いたいと思います。皆さんは、どのような結果でしたのでしょうね。240個が当たったかたが、いらっしゃったのかは本当に気になります。皆無の可能性ございます?そんな夢のないガチャだとは信じたくありませんので出るかたはいらっしゃることは信じています。次回謙虚に願いましょう。皆様には良い結果が待ち受けてますことを。