欲望のままに2022年4月


何が正解かは結果を見てみないと分からないことに、いつも運命の過酷さを感じます。運命の神は欲望をあらわにする人間が好きなのか謙虚な人間が好きなのか、そのどちらのパターンも世の中にはあると思えまして、ならば今回欲望をあらわにしようと決断した次第です。あ、何のこと?となられますよね。それは魔導石ガチャガチャのことです。期間限定で、魔導石が24個、30個、40個、50個、240個のいずれかが当たるそうですよ?どう考えても240個は飛び抜けではございませんか。これを狙わずして、いつ運命へ全力になれると言うのでございましょう。運命の神が女神ならば、是が非でも手に入れたい欲望で向かってくる運命への挑戦者へ肩入れしたくもなるのでは?と思います。240個が欲しい。他の何ものでもなく240個が欲しい!必ず手に入れてみせる!宣言しておきます。それが如何に無謀な挑戦であっても。女神を口説き落とす意気込みです。正直自身の性格的には、そういう人間ではないのですが、今回は攻めの姿勢をとりました。吉と出るか凶と出るかは確率としては凶でしょう。ただ、もぎ取ってみせます。結果をお楽しみにどうぞ。そしてもし240個を得たかたがいらっしゃったのでしたら...どのような意気込みであったかは教えて欲しいのでした。ではではみなさまの幸運をも願いますが、他の方の運すら自分に吸収してしまおうと思うほどの、気合いですこと失礼を致します。ではでは、本日のキャンペーン。楽しみ以外の何ものでもございません。