魔導石1個ガチャ結果2022年4月


滅多にガチャのことは書かないのですが、こんなお祭り騒ぎガチャを書かずにいつガチャ情報を書くやらと思いまして書き残します。と同時に、この日記をご覧でしたら即座にぷよぷよ!!クエストをプレイして下さいませ。この魔導石1個で11連ガチャが出来る期日が本日14:59までです。本日ですよ?本日。1個ですよ?1個。たとえ今ゼロ個でも、どこかのステージをちょいとクリアすれば1個など楽々貰えまして、それだけで10連ですよ?エイプリルフールのジョークで、こんなご褒美出しちゃうのですから嬉しいですよね。そしてエイプリルフールを大事なイベントにしているゲームなんて他にあるのでしょうか?とのことでして既に結果がスクリーンショットで見えてしまってますが大当たりしました。フェスキャラクターゲットです!1個でフェスキャラクター...なんという美味しさでしょか。美味しさ度で言えば○将の鶏唐揚げについてる謎のスパイスくらいの美味しさです。これ自分の中では、かなりでして。只々美味しいです。もうもう数時間しか開催されてませんから、本当にお願いします。遊ばれることガチで。ではでは大当たりされることを願っております。当たったよーなメッセージも、いつでも下さい。楽しみにお待ちしております。