ギルドイベント1日目2022年4月


昨日日記のストックをしたのですが書き直しております。ストックした日記を読み返すと恥ずかしくなりまして。とのことはです。しっかりと確認もせずに書いているこの日記は日々恥ずかしくなる日記なのではないか?と若干気付き始めている自分がおり、何を書き残せば良いやら迷いに迷って迷子となっているのでございました。なんやかんやと書かずに1日目の記録だけ投稿したい気持ちでいっぱいです。そうしますか...ここまで続けてきて急にネガティブになるのも何をやっても上手く行かない最近だからだとは思います。なーんも上手く行きません。今年頑張る予定なのですが、もうもう今年の折り返し地点が見えて来ているではございませんか。たすけてくださいー!ガチで助けて下さい。それ程に悩んでおります。さておき。さておきましょう。流れが悪いですので、さておきましょう。嘆いていても仕方ありませんので1日目の終わりに討伐数頑張ってみましょうか。比較的いつも無駄話が多い深夜ですが黙々とやってみようかなと、そんなことを少し考えております。とは言っては大したことは出来ませんが。とのことでして日記の内容とスクリーンショットは別の時間でのことでございます。ややこしくて失礼致します。何体進んでいるのかは自分も楽しみです。