バージョン10.3.0


かなり大型なアップデートだと思いまして、これが適用された新世界が、どのように感じられるのかは楽しみでございます。ただ...個人的悩んだことがサブマスターという存在です。仮にどなたかにお願いしたとしたならば、どなたにお願いを致しますでしょうか?ギルドへの貢献度です??長年一緒のかたです??やりたいかたの立候補です?民主的に投票です?分かりませんが意外に大きな問題のあるシステムが誕生したように思えましたのは自分だけなのでございましょうか。そもそもが私なんかに最終決定権があることも重荷です。民主的投票でしたらサブマスターよりギルドマスターの投票が先にも思いますもの。こんなに悩んでいるのは自分だけでしょうか。少し以前ならば取りあえずフリーザ様を勝手に任命するのもアリでした。が、近年お顔の出して下さらないこと寂しすぎるくらいでして、とても勝手に任命出来ません。ホント恨めしいですよ。ちゃんとお顔出して下さらないことが。今の所サブマスターという役割が大きいとは思ってませんので、もし今後大きくギルドに必要となるのでしたら、どなたかにやって頂かないとも思います。この件悩まれていらっしゃるかたが少なくないのではないか?と思いたいです。考えすぎです?もっと気軽でいいのです?独断と偏見で決めました!とか、やっても、何故に??となりません?だったら空席が楽です。角が立ちませんかと。逆に角だらけだったりしまして。様子をみたいです。そして不都合があった時には改めて考えたいです。混沌とした日記になりましたが、立場で不思議な順列みたいなものが、なんか苦手なのですよね。とのことでして、自身の立場すら考えてしまう新機能に踊らされるのでした。