バージョン10.3.0に只々わくわく


昨日は考えるべきことについて悩みましたし、今も悩んでおりますが...新たな要素を設定出来る喜びには、しっかりと楽しませて貰ってます。まず、サポートキャラクターの設定には本当に感謝しかございません。設定することも楽しいですし、メンバーの所持する様々なキャラクターを属性毎に使えることも加え、ベーシックな設定でも1体選べるという充実ぶりに最高のご対応をして下さったと手放しで喜びます。あとはお気に入りキャラクターの設定も嬉しいです。よりプロフィールに深みが出ますし、気の利いた所では、掲示板ではお気に入りキャラクターの顔にならないのも自分としてはアリです。それは、現在何をリーダーで使ってステージに挑んでいらっしゃるかが分かるのですもの。痒いところまで、しっかり掻いて下さいました。でもって、面白いのは構築デッキに好きな名前を付けられるようになったことです。これも個人的に大好きな遊び心です。別に名前を付けた所で、何があるわけではありませんが、愛着も湧きますからね。全体的に今回のアップデート。大好きです。批判されていらっしゃるかたもいらっしゃるのでしょうか。ご意見は大切ですが、楽しさを見つけるほうが楽しく遊べますよ?とのことでして、新たなぷよぷよ!!クエストを是非ご体験下さい。これからも何かが追加されそうな雰囲気が現状からも伝わってきます。これだけ楽しみの詰まったゲームをやらないことは人生の楽しみに損をしてしまいます。さあさあ遊びましょう。あとは...サブマスターさん。正直どなたかにやって欲しいと思うまでになりました。その後どうなりますやらは、また日記に書き残したいと思います。