2600万ダウンロード記念


2600万ダウンロードおめでとうございます。と共に疑問がございまして2500万DL記念は以前に行われたのでございましょうか。自身の記憶力の無さのせいで全く覚えておりませんが以前2500万DL記念をされたのならば、その後どれ程の期間で2600万DL記念が行われたのかが気になります。更にはゲームアプリとしては2600万DLは凄い数字なのでございましょうか。と、なのでございましょうか?だらけでして本気で知りたいことなのではございました。例え課金がこの半数だったとしても莫大な収益となりますのでセガさんが潤ってぷよぷよ!!クエストが更にセガさんの中心コンテンツとなればいいなと思うばかりです。そして冒頭に戻りますが以前のダウンロード記念から今回のダウンロード記念までに掛かった期間ですが、以前の記憶があまりないということは2500万ダウンロードから、それなりに期間を経たのかもしれませんので100万という数字は大変なのでしょうかね。あ、そうだ、ぷっぽんちょうの年表に2500万DL記念が書いてないかを調べてみましょう。としてみましたら...このサイトもう3年越え出しているではございませんか...早いのです。ものっすごい月日過ぎるの早いのです。この間始めたような気がしていました。日記だってそうです。このエネルギーを生活に使わなくて良かったのでしょうか?全力を生活に捧げていたら何か成し遂げていそうですもの。なんてこった。あ、申し訳ございません急に。そしてダラダラと書いて。あまりの年月に気持ちが、やられっちまいました。ステップアップ考えましょう。人生とぷよぷよ!!クエストで遊ぶこととの。ちなみに2500万DL記念は去年の8月だったのですね。とのことでして膨大な時間を費やすほどに面白いぷよぷよ!!クエストは是非遊んでみて下さいませ。きっと費やすことに意味があるはずです。必ずや絶対的に間違いなくあるはずです。しばらくは、そう暗示を掛けてみたいと思えました。