ぷよクエ応援会議2022年3月


つい先日投稿しておりました。この、ぷよクエ応援会議という投稿フォームへ。はい。簡単にご説明しますと、ぷよクエ応援会議というコーナーはユーザーより広くアイデアや意見を募って下さる有り難いものでして、運営さんとユーザーとを繋ぐ貴重な場所であると思えます。自分は他のゲームに詳しくないので分かりませんが、こうした投稿フォームを設置しているゲームは多いのでございましょうか?他を知らないのにこういうことを書くのもおかしいですが結構珍しいのではございません??と勝手に思っております。しかも、かなり大きく目立つ位置にありますし回答も、そのコーナーに載せて下さったり生放送でも答えて下さったりと、その姿勢には本当に頭が下がります。自分の持つ投稿フォームのイメージといったら一般的にはFAQをたらい回しにされた挙げ句、どこにあるのかさえ分からなかったりするものですからユーザーの意見を聞く姿勢は本物であると信じて疑いません。と長々と前置きを書きましたが私が投稿したのはデッキの保有数を増やして欲しいとの意見でした。前向きにご検討頂ける噂を聞きまして物凄く嬉しいです。とのことでして意見を汲み取って下さるぷよぷよ!!クエストは、皆で作っていける素敵なゲームではございませんでしょうか。意見の言えること出来ないゲームをお遊びでしたならば是非ぷよぷよ!!クエストをお選び下さい。皆で楽しいゲーム作りに参加しましょう。ここで難しいのはユーザーの意見を取り入れ過ぎても危険なことでしょうか。意見を受け入れない勇気も応援しております。長いサービス継続をどうか宜しくお願い致します。