新パプリスちゃん登場2022年3月


かわいいではございませんか。新パプリスちゃんの面々が。グッズ展開やらお考えなのです?と思ってしまうほどカワイイではございませんか。早々に無事コンプリートは出来たのですが...出来たのですが皆様はどうされていらっしゃるのでしょうね。パプリスちゃん達。自分は過去のコラボパプリスちゃんを全色全部保存してまして、その数と言ったら結構倉庫を圧迫するだけのものだと思います。これ毎回毎回悩むのですよ。もう集めるのやめようかなと。毎回毎回悩んでは、いやもう少し残してみよう、を繰り返してます。これらパプリスちゃんを全部処分したら気持ちいいくらい倉庫が空くと思うのですよね。気持ちいいのなら処分しちゃいますか?いや...せっかくここまで残していたなら残しましょうか、いや、やはり処分、いや、残そう、いや、いや...こうして悩んでいる時間すら勿体ないですので、もうもうご指示頂きたいくらいです。処分!や、保存!と。ちなみに保存しているパプリスちゃんを使ったことは1度としてありません。つまり誰にも何にもならないコレクションなわけです。結論出ましたかね。何にもならないなら不必要で...いやいやコレクションというのは使用しなくても持っていることが自分にとっての大きな価値で...いやいや倉庫圧迫しているだけで充分処分対象ですか...いやいや...と何度考えても決断出来ません。これを考えていたら一生考え続けられます。宇宙の神秘と張れる程に考え続けられます。この件は日記でも何度も取り上げていまして同じようなこと何度も何度も書き残しているのでした。じゃあじゃあ次回に持ち越しましょう。とりあえず倉庫に保管です。とのことでして宇宙の神秘と張れる程に深いぷよぷよ!!クエストを是非お遊び下さいませ。