ぷよクエ、どうなの?2022年3月


スクリーンショットをご覧下さいませ。Twitterで流れて来まして気付けた次第です。はい。これはiPhoneのAppStoreに「今日のゲーム」というコーナーがありまして、そこで取り上げられているのでございます。この効果って...大きそうですよね?どうなのでございましょうか。取り上げられたことによりダウンロード数が増加してましたら1ユーザーとして嬉しいです。そしてです。新たに始められた方々が、ぷよクエ、どうなの?、で検索してみた時に良い情報が書いてあるに越したことはないではございませんか。でして今回このようなタイトルとした次第です。めちゃ面白いですよ。めちゃオススメします。どれくらい楽しいかと例えますと、足の裏をコチョコチョされるのと同じくらいの...いや、違いますね。これでは、くすぐったくて笑ってしまうことはあっても楽しさとは別次元です。どうしてもソレで例えるのでしたら、むしろ足の裏をコチョコチョとする側であるならば楽しさがあるかも分かりません。大好きな相手の足の裏をコチョコチョとする時と張るくらいに、ぷよぷよ!!クエストは楽しいです。どうでしょうか?これならば楽しさお伝え出来たのではございませんでしょうか?......。ちゃんとご想像下さいました?大好きな大好きな相手が眠っている無防備な時にチョイと足の裏をコチョコチョとしちゃおっかな〜としている感じですよ?もうもう絶対楽しいじゃありませんか。こんなに間違いない例えはないかもしれないほどピッタリとハマりました。はい。それ程に間違いのないゲームですので、どうか安心してお遊び下さい。もしも少し楽しさが分からないなあとの時には、先程のコチョコチョ気分を思い出して下さい。はい。そのお気持ちさえ常に持っていらっしゃいましたら間違えございません。とのことでして楽しいぷよぷよ!!クエストの世界へ思い切り踏み出して頂けますと幸いです。ただ本当に面白さ分からなかった際には一緒に遊んでみましょう。お待ちしております。