どうするめしあがレガムント2022年3月


スクリーンショットをご覧頂けますと早いのですが...とても悩ましいこととなっております。現在のイベントは再来ですので長年遊んでいる自分は、めしあがレガムントさんを持っているのでありました。と、いうことはです。間違いなく今回のレガムントさんは今後のスキルレベルアップのためにも素材として保存しておくことが吉です。...で、大丈夫ですよね?今回この10%チケットは捨てる考えで合ってますよね?と自分の考えに確信がないので、どなたかに背中を押して頂きたいのでした。さあさあさあ。背中を。どなたか!......。ここで叫んでも怖いくらい響かないのですよね。からんころんさんもギルドの様子コーナーを完全閉店ですし。からんころんさんのお名前からしたら開店するイメージすらありますのに。寂しいばかりです。もしやこのサイトの存在...忘れられちゃってます?ぷよぷよ!!クエストのお役に立てているのかが心配です。念のため書き残しますと、ぷよぷよ!!クエストは今もめちゃ面白いですよ?どのくらいかと申しますと東京ドーム...という表現は使い古してますので、オオタニさーんがオープン戦で難しい内角のボールをホームランにしちゃったくらいの爽快感があります。ちなみに自分は球技が苦手です。ちなみにパズルも。なのにそれだけの爽快感があるのですから、そりゃあ凄いことではございませんか。なんとなく熱意だけは伝わりましたでしょうか?だといいなと思います。結局のところ今回10%チケットは諦めるで良いのですよね?もうそうしちゃいますよ?とのことでして楽しいぷよぷよ!!クエストに是非足を踏み入れて下さいませ。