タスタス遺跡2022年3月


またまた運営さんが心配になります。何故かといいますとスキルプースラが物凄い稼げるのですもの。この件もユーザーの意見を取り入れて下さったことでスキルプースラがボロボロと落ちるようになったと記憶してますが、にしても落ちすぎなことにドキドキとして冒頭のようになります。緩和してから絞ると怒るかたいらっしゃいますものね。勿論そういうかたは必要だと思いますけれど、意見を取り入れたことで失敗と感じたことをちゃんと修正するのは長い目で見てウィンウィンではございませんか。そしてゲームなんて思うように行かないからこそ面白いので緩和し過ぎはゲーム退屈になっちゃいますよ。なんて大胆なことを書いてしまいましたが、その割に自分は何でも楽をしようと考えるプレイヤーです。遊べる時間がもっとあればじっくりと遊ぶためにも楽ばかり考えはしませんが...遊ぶ時間が足りませんのです。もっと遊びたいです。そして話を戻しますがタスタス遺跡は今の状況ならば思い切り周回したほうが良いと思います。1日中周回させても良いとすら思いますよ。ただ...自身のランクがあまり上がって欲しくないため周回を控えている次第でございました。本当はスキルプースラがめちゃ欲しいです。今夜だけでも周回させておきましょうかねぇ...多少ランク上がっても仕方なしです。とのことでして、とても稼げるタスタス遺跡は全力で良いと感じる次第でした。そんな美味しいステージのある今を逃さずぷよぷよ!!クエストを始めて下さいませ。