未知との遭遇2022年3月


現在エヴァンゲリオンコラボイベントは収集イベントと呼ばれるものが行われています。これはステージをクリアしてドロップするアイテムを数多く集めるイベントなのですが、その集めた数によりランキングがあったり、貰えるアイテムがあったりと多く集めれば集めるだけ美味しい思いがあるのでございます。以前日記に残しましたがランキングに名前が出るほど収集した時には、その報酬が莫大となり未だに素材には困らないほど得ることが出来ました。ただ過度に素材を得ても本当に使い道もないので自分の場合はキリの良い所で終えるようにしております。その目標値というものが30万でして、その数値までは報酬が特に豪華なのです。さてさて本題です。とのことでして30万を目指してステージをクリアし続けるわけではございませんか。さて今日も進めて30万目指そう!とプレイしようとしましたら…しましたら…30万を超えているのです。既に目標を達成しているわけです。驚きました。私に達成した記憶は全くないにも関わらず終わっているのです。この現象。どう思われます?この空白の時間。忘れちゃっているだけだと信じたいです。そう信じるように仕向けてます。真相は誰にも分かりません。夜には別の人格が自身を支配しているのか、何らかの知的生命体にさらわれた前後の記憶が消されているのか秘密結社により記憶を操作されているのか、考え出すと心当たりのあることばかりです。ただ、これだけは確かです。今物凄い眠い。もう後半雑になってきてます。不安は残りますが記憶喪失は本気で怖いですよね。色々書いたことは本気じゃありませんが記憶喪失はガチだったらどうしましょ。寝ましょう。休める時間が短いと思います。皆様もしっかりと脳を休める時間を設けて下さいませ。あ、ぷよぷよ!!クエストは脳トレには良いかもです。ですので試しに遊んで下さい。ではでは。