エヴァンゲリオンまんざいデモ2022年3月


ついに完結編登場です。エヴァンゲリオンコラボオリジナルストーリーが第二弾の今回もしっかりと存在するのでございました。ぷよぷよ!!クエストでしかご覧になること叶いませんよ?さあさあさあさあ、どうされますでしょうか。エヴァンゲリオンファンさん。ぷよぷよ!!クエストを遊んでいる人ならタダで見られるし、キャラクターも貰えるしで、もうもうどれだけエヴァンゲリオン楽園でございましょうか。コラボも間もなく終わってしまいます。未だ遊ぶかにお悩みでしたら即ご決断下さいませ。他では絶対に見ること出来ませんので。実は毎度毎度どのコラボでもまんざいデモに関してはオススメしているのですよね。やはりこんなオリジナルストーリー見逃すの勿体ないですもの。そしてエヴァンゲリオンではカラーさん監修ですから正式なサイドストーリーですかと。えっ!?カラーさん!?...ゆ、有名な会社様なのです?すみません知らずで。昔からそうでしたっけ?ガイナッ○スさん、どうなっちゃいました?プリン○スメーカーでお馴染みのガ○ナックスさんはー!その辺りの詳細...どなたかお教え下さいませんでしょうか。確か昔は入っていらっしゃいましたよね?記憶違いです?もうもう最近ほんと頭がごちゃごちゃでして間違えでしたらスミマセン。ただ当たってましたならば詳細を何卒。○イナックスさんは昔から好きなのですよね。そう告白することは恥ずかしいことにも思えますが。本当に気になってきましたので調べてみましょうかねぇ。とのことでしてエヴァンゲリオンコラボホントに終わっちゃいますのでお急ぎでダウンロードをどうぞ。