回転寿司に行きたい2022年3月


ギブアップです。日記ギブアップです。略して日ギブです。日記のヤツにチョークスリーパーをされているような感じです。チョークスリーパー決まっちゃったら、そりゃあギブアップですかと。そんな例えはさておき、書くことが尽きたのは決してぷよクエのせいではなく単純に自分の能力が足りないだけです。そこで本日は大胆な切り口から入ってみてはどうだろうか?とこのタイトルにしました。回転寿司に行きたい。からの、ぷよぷよ!!クエスト。もしくは、ぷよぷよ!!クエストからの回転寿司行きたい。ただ後者はぷよぷよ!!クエストが書けたなら、わざわざ回転寿司行きたいに繋げる必要がありませんので前者で行くべきです。はい。とのことでして回転寿司に行きたい気持ちとしては10段階にすると10です。それ程行きたいのでした。なにせ1年くらいは行ってないと思いまして。安いマグロを吐くほど食べたいです。マヨまみれのオニオンサーモンも吐くほど食べたいです。ネタの美味しさ云々ではなく、醤油味やマヨを楽しみたいだけだと思います。かと言って醤油を飲むのもマヨを舐めるのも抵抗あるじゃあございませんか。寿司だと思うことで醤油もマヨも罪悪感なく食らえるのです。......。寿司だと思うことで罪悪感薄れる。ぷよぷよ!!クエストだと思うことで罪悪感薄れる。あ!最近そうなのですよ。課金です課金。ぷよぷよ!!クエストならば仕方ない、がめちゃくちゃ大きくなってます。これ...危険ですよね?ちょと最近麻痺して来てまして危ないなと思っております。適度な応援を超えてきているような。自分は好きなゲームにはお金を落とすこと賛成ですが過度になることは問題だと思っております。いや、おりました。はい。おりましたです。つまり現在は以前のカセが外れているのだと思えます。繋がりましたね。ぷよクエに繋がりました。今日は回転寿司行きたいにして良かったのです。改めて見つめ直すこと出来ましたもの。めでたしめでたしです。ただこんな内容でぷよぷよ!!クエストを遊んで下さるかたが増えるとは思えません。今日はご勘弁下さい。明日は今日よりぷよぷよ!!クエストであるように致します。しっかりと眠って頭をクリアに致します。お休みなさい。