新たな試み2022年3月


エヴァンゲリオンコラボ第二弾の詳細がダダダダダダーッと公開されました。いよいよ本日からですものね。そして自分は初めて知ったのですが、えらべるまぜまぜでしか入手出来ないキャラクターがあるではございませんか!?これは今までに無かった手口です。手口と書くと悪いイメージをされてしまいそうですが他意はございません。新しいなぁと純粋に思いました次第です。ちなみに今回の、えらべるまぜまぜ、を簡単にご説明しますと、エヴァンゲリオンガチャで出る特定数種のキャラクター5体と引き換えに、シンジ&初号機、かもしくは、レイver.エヴァコラボ2022、のどちらか1体を交換出来るというものです。そしてここからが新しい試みなのですが、なんとこの、えらべるまぜまぜ、でしか入手出来ないのがレイver.エヴァコラボ2022であったのでした。今まで、えらべるまぜまぜのみに登場するキャラクターというものがありませんでしたので今回のこの方法は今後の、えらべるまぜまぜ界へと大きな影響を与えるものだと思えます。5体と1体引き換え...なかなかに勿体ないのですよね。しかもこのレイさん。使い所も別段ない趣味キャラクターに他なりません。取らなくても全く問題ナシです。さてさてどうしましょ。もう余るほどボロボロとエヴァンゲリオン2022キャラクターよ出て来れ!と願う他ございません。ただコラボガチャは多少出やすいイメージがありまして、それだけが救いです。10連10回回せばキャラクターが揃うのも優しいほうだと思うのですが、いかがでしょうか?とのことでしてコラボ情報盛り沢山で把握しきれないほどなエヴァンゲリオンコラボを是非お遊び下さいませ。ファンなら満足なボリュームだと思います。勿論全部が全部入手して楽しもうとしましたら課金からは逃れられませんが。エヴァンゲリオンロスに陥っていらっしゃるかたでしたら大きなコラボだと思えます。さあさあどうぞ。