エヴァ祭り2022


こんなに魅力的なタイトルをご覧になってエヴァンゲリオンファンさんが飛び付かない筈がございません。まさにお祭りな程エヴァンゲリオンに染まってまして、ぷよぷよ!!クエストのUIはエヴァンゲリオン仕様、BGMはエヴァンゲリオン仕様、登場キャラクターも勿論エヴァンゲリオンなわけですから、シン・エヴァンゲリオンの余韻冷めやらぬかたは特に飛び付くべきです。実は本日初めてBGMを聞いたのですが...馴染みの感じないものでした。これは劇場版で流れたものです?だとしたなら知らなくて当然ですので、そこはメジャーなオープニング曲を使って欲しかったと言えます。この考えは時代遅れです?もしや新劇場版をご覧のかたには、このBGMはたまらないチョイスなのでしょうか。徹夜して見るかな。新劇場版。まだ悩んでます。徹夜キツイなあ...やっちまいますか。今夜やっちまいますか。そんなエヴァンゲリオン熱再燃しますのでぷよぷよ!!クエストとのコラボは遊んで下さいませ。あの時の情熱がまた蘇りますかと。ぷよクエならではのレアキャラクターも多数ありますよ?では一緒に遊びましょう。