バージョン10.2.3


本日バージョンアップ出来るようです。何がどうバージョンアップするかと言いますと!!...ここでは、あえて書くことはしないでおきましょうか。自分の信念として、ネタバレ的なことは極力書かないようにしているところはございます。なために過去の日記も、はぐらかす内容が多く見受けられると思うのです。なんだかんだ雑に書いているようで非常に緻密に計算された、遊ぶ人の楽しみを奪うことのないどころか気持ちを盛り上げるために書いているこの日記の努力は伝わってますでしょうか?伝わってませんよね?なんだか伝わってないな〜って感じるのですよ。ご覧の方からの愛あるメッセージも皆無ですしで。バージョンアップ内容を書かないなんて最高だよね!くらいのことが各方面から聞こえてきても良いではございませんか。これだけ良心的に書いているのでしたら。完全にこの愛ある真意が汲み取られていないのです。寂しいものですね。理解されないって。これからちょくちょく、愛ある行動を説明して行くしかないと思い始めてます。じゃあじゃあ今回のこのバージョンアップも、ちょと小出ししてみましょうか。いや!我慢我慢!ここで我慢するからこそ、ここを読まれたかたは期待高まりますものね。とは言えこれだけは覚えておいて下さい。決して怒らないで頂きたいと。怒っては駄目です。精神的に良くない感情ですし、そちらに感情が芽生えてしまうかたは期待してはなりません。それはお伝え致します。期待というのは、期待しているという瞬間が楽しいのであって、自分は、その楽しい時間を提供したいとの思いなのです。なので結果は別問題です。ただただ期待を楽しんで下さいませ。この日記を最後までお読みの方でしたら、この意思が通じると信じます。ではではワクワクなバージョンアップに期待する時間を楽しみましょう。とのことでしてバージョンアップするぷよぷよ!!クエストを是非とも遊んで下さいませ。