ドラえも〜ん!泣


そう言って助けて欲しいくらいにドラえもんイベントが進んでおりません。進んでいないのも極まりイベントを把握出来てませんのです。コラボ定番のコラボまんざいデモは存在するのでしょうか?そしてドラえもんチケットは何枚くらい入手すればキャラクターコンプリート出来るのでございましょうか?更にはキャラクターの各種能力はどのようになっているのでございましょうか?先日も書きましたがぷよぷよ!!クエストのイベントが山盛りでして遊びきれません。遊びに追われ始めてます。楽しむべき遊びにプレッシャーすら感じ始めてます。こんな時には皆様はどうされます?とりあえずPrete○derでも聞きましょうか。Pre○enderでも聞いて涙しましょうか。なにせPreten○erさえ聞いておけばどうとでもなれるじゃございませんか。そして今日も不毛な日記だよね。とお感じになられますことご勘弁下さいませ。めちゃくちゃフッサフサです。ある種究極の攻略法を書いたこととまでをも思いますので。何かあった時にはPretende○聞いときゃ何とかなるという人生的な攻略法を書いてしまって、ちょいと情報発信しすぎたかもと後悔するほどです。少し休んだら?と思われましたでしょうか。休みたいと思います。しっかりと睡眠をとりたいと思います。それはそれとしまして、これほどまでに遊ぶこと満載なぷよぷよ!!クエストを是非ともダウンロード下さいませ。そして宜しければ一緒に遊びましょう。