しろいマールを検証


本日は新キャラクター登場恒例の能力検証日記です。スキルとしては「とくべつルール」とされる、まさに特別なものでございまして検証するにはピッタンコなレアキャラクターでございます。では基本的な説明は省きまして早速検証へと移りましょうか。まずは教科書となる、冬物語さんのぷよクエ物語ブログを開いて下さい。......。開かれましたでしょうか?では...以上!!これで本日の検証は終わりです。最後までお付き合い下さりありがとうございました。はい。終わりです。いえ冗談じゃなく本日の日記は以上です。もうもう冬物語さんのぷよクエ物語に凝縮されてますので。ではでは恥ずかしながらもこの日記なりに補足させて頂きますと、スクリーンショットのグラフをご覧下さい。safariが珍しく長時間使われております。これは私がブログをガッツリ読んで読んで読み返して読み返してとしてましたら、こんな時間になっちゃったというグラフです。つまり、それだけ内容の濃い役立つ記事となっていらっしゃまして、しろいマールに関しましては絶対的にブログをお読み頂きたく思います。今度こそ、最後までお付き合い下さりありがとうございました。と言わせて下さいませ。本当にこれで今日の日記は全てです。ぷよぷよ!!クエストは、とても奥深いゲームですので、カワイイだけのゲームとお思いのかたがいらっしゃいましたら是非ぷよぷよ!!クエストの深淵をご覧になって下さい。本当にハマれますよ。