ギルドランク71になりました


1日というのは過ぎることが早く感じるせいか、昨日の出来事が遠い昔にすら感じます。昨日投稿したスクリーンショットの時刻には、もうヘロヘロでして記憶が残っておりません。ただ、無理をしないように毎回毎回気を付けているつもりでも若干無理をして討伐数をソレへとしたような記憶は薄ら残っておりました。メチャクチャ眠いです。今日1日をボーッと過ごしたかのように記憶も曖昧です。と、これまた個人的なことを書いても怒られそうですので2日目の出来事を書きたいのですが記憶が曖昧なために書こうにも書けないではございませんか。あ、少し思い出しました。深夜、ボスの攻撃特色をまとめたものをメンバー掲示板に残そうとして寝不足になったのでした。簡単ではありますが無事投稿出来て良かったです。あ!!!そうでした!!ギルドランクが上がったのでした!はい!とのことでタイトルをギルドランク71になりました、とした次第です。ギルドイベント数週間前はランクを上げられるやら怪しく思ってましたが上げられるものなのですね。それだけ皆で遊んでいた証明であると思えます。不思議と生きているギルドですよねぇ...今遊べている面々で長く楽しみたいですが、そう思っていた昔の面々は居なくなってしまいましたし、何故自分だけが残っているやらです。またこんなことを考え出してしまいました。気持ちを切り替えて今夜の討伐でも進めましょう。金曜日はほぼ戦えないので黙って戦おうかと思います。そしてスクリーンショットの数字は今夜の進めた後の結果です。