ギルドイベント3日目を終えて2022年2月


自分は戦えませんでしたので状況把握は出来ておりませんが現状をスクリーンショットで残します。そして、この日記は連日結果の前に書いてましてスクリーンショットを残している時と書いている時とでは大きな差がありますこと申し訳がございません。特に金曜日はゆっくりと日記を書いていられるほどの時間もございませんため雑と混沌の極みかと思います。ただ3日目を終えた大きな記憶としては...深夜は話してばかりだった。とのことが、おぼろげに蘇ります。なんてこった。戦ったような記憶がほぼないのですよ。そしてギルドイベントとは関係の無い知識が自分に付いたと確かに思い起こせます。その知識をここで書き残すには若干不適切と判断し残しませんが、仲間と話題を交差させることは大きな知識となると常に感じておりましてギルドでのコミュニケーションは大切なものに思うのです。またまた自身のこととなりますが、自分は世の中との繋がりが薄いため特にギルドのコミュニケーションが刺激的で世の中を知れる貴重な場所に感じるのでしょう。さてさて、今夜は昨日より頑張らねばとは思っていますが、多分心身共にヘロヘロです。起きていられるかさえ危ういので日記の投稿すら忘れるかもしれません。無事討伐記録は残せますようにと深夜の自分へと祈ります。ぷよぷよ!!クエストは仲間とのコミュニケーションも楽しいゲームです。ご興味ございましたならば是非に踏み出して下さいませ。