やってみました、とくもりチェンジ2022年2月


ウィッチは非常に思い出深いキャラクターです。遠い遠い昔、もしくはロングロングアゴー、よく顔にしていたのがウィッチでして、その頃の記憶を遡りますと自身の恥ずかしさや苦しさが蘇りますため少しトラウマなキャラクターなのですが育成だけは率先してするようにしております。そのため最初に、とくもりチェンジをしてみましたが...物凄い量のワイルドさんを食べられてしまうのですね?驚きました。こりゃホイホイと、とくもりチェンジしてはならないような気がしましたが、どうなのでございましょうか?クエストでオマケ素材を確かに拾って来てはくれます。くれますが、その少しの拾える素材と育成に必要となる素材を考えてみますと、コレ!というキャラクター以外に、とくもりチェンジは辛さが勝利した自分です。将来の新たな追加とくもりキャラクターのために素材は貯めようかと思います。自分は利点をクエストでの素材拾いに求めましたが他にも効果的な利用法がございましたらお教え願いたいのです。それとも普通に強いのでしょうか。まだまだ把握してませんので徐々に何方かに勉強させて頂きたいと思うのでした。いつも他人頼りです。はい。率先して道を切り拓く人間へとなりたいものですね。とのことでして、この所文末はネガティブで終える日々ですが、ぷよクエは楽しいことの大きなゲームですので、ダウンロードを是非是非お願い致します。遊ぶこと盛り沢山ですよ?