浮き沈み2022年2月


頑張ってアゲアゲの日記を書こう書こうとした最近ですが本日は…もう無理ですかと。そもそもネガティヴな性格ですから頻繁にネガティヴ領域に入ってしまいまして、この所めちゃくちゃソレなため無理なアゲアゲすら困難なほど落ちちゃってます。昨日ぷよクエを熱く語ることで上げようとしましたが上がれませんでした。そういう時もあるということで無理をしないほうが良いでしょうか?皆様はどうされてます?日記お休みにしようかな。とか今も思いつつネガティヴなことを書き続けちゃってますからね。今夜、ギルドでワイワイ出来るかをやってみます。どなたもいらっしゃらないでしょうか。ギルドでワイワイが、もし出来ましたならばリアルでのエネルギーをも貰えてしまえるのですよ。そこはぷよクエって凄いなと思います。なんとも本日暗めな日記とはなりましたが、ぷよクエには落ち込む要素と回復の要素どちらも持っている深いゲームです。どうせならば良い方で上手く付き合いたいものですよね。現在ギルドではメンバーさん募集をしてますので、よっしゃ!俺が!私が!てめえに元気を与えてやろうじゃねえか!とのボランティア精神強い方、是非迷える子羊を救って下さい。宜しくお願い致します。