ぷよぷよ!!クエスト2022年2月


久し振りに、このタイトルで日記を残そうと思いました。はい。過去にも時折このタイトルにしてまして、ぷよクエの良さを伝え残そうと意志を確かにした時に、このタイトルを使っております。最近日記がグダグダな気がしてまして本当にぷよクエを勧めているのか当人でも分からなくなってますため気持ちの引き締め直しにとの強い決意です。では改めてぷよクエの良さを100個書き出せるかチャレンジしていきたいと思います。好きならば100個は書き出せる筈ですもの。出来ないわけがありませんもの。1日1個ずつで100日掛けて挙げます?そうすれば日記も100日は書くに困りませんし情熱も伝わりますしでウィンウィンにも思えますが、それに付き合って下さるかたがいらっしゃったなら、まだこのネタで続けるの?みたいになっちゃいそうですものね。じゃあじゃあ今日一気に書きますか。と、ここまできて風向きが怪しくなってきたなと思ったかたがいらっしゃったのでしたら、それは偏見です。うやむやにする終わりだよね?と思われたのでしたら完全なる偏見です。では1!はい。1。まずレガムントの前髪が長すぎてセット難しそうなのを難なくしている感じがカッコいい。2。はい2。かわったエコロの眉が前髪で隠れている筈なのに何故かハッキリと見えるところが謎めいていて素敵。3。はい3。アコール先生のメガネが目より確実に小っさくて絶対ファッションのためだろうっていうファッションセンスが光ってる。……。もうもう信じて下さいましたでしょうか。やろうと思えば100個書けることを信じて頂けたでしょうか。もちろんまだまだ書けます。書けますが只々時間が無いだけなのでございます。キャラクターひとりひとりを取り上げただけでも楽々100個など行ってしまいますので。とのことでして素敵で魅力的なことだらけです。100は割愛しますが、うやむやにはせずに書き残すことへチャレンジ出来たのではないでしょうか。あえて100個を1個にまとめるとするならばキャラクターが魅力的ということであるとも言えます。そんなぷよぷよ!!クエストは貴方様が遊ばれることを待っております。踏み出しましょう。クエスト待ち受ける冒険世界へ!