書きたいことだらけ2022年2月


もうもうぷよぷよ!!クエストのニュースが沢山あります。1日に何個も記事を書いてしまっても無くならないほどの多さでして...だからこそ、だからこそそれらニュースを避けたくなる性質は若干変質的である人格かもしれないと冷静に分析してみるのでした。ただ、きっと大きなニュースは大きなサイトさんが紹介していらっしゃるのではございませんでしょうか。だとするならば、そこでは拾わないようなクズ情報を拾っては書き拾っては書きしてクズ情報好きなかたの支持を得たいものでございます。人が捨てたものを拾うのも元来好きですしね。クズ情報を扱うにはクズ人間が最適...んなことないですからー!クズ人間は言い過ぎです。いや...そうでもないかもですね。考え出すとどんどん落ち込むじゃありませんか。しょせんはクズを完全否定出来ないような人間です。後ろ指指されるような、そんな所はありますかと。申し訳ございません。のんきに日記なんて書いてまして。......。何故こんな内容になりました?クズ情報辺りからおかしな方向に向き出したのです。自身を振り返ると落ち込みますので明日を向かせて下さい。未来を向かせて下さいませ。じゃあじゃあ明日は、とっておきの情報にしますから。クズ情報とか言っちゃって恥ずかしいです。もっと誇りを持って書きたいと思いました。反省です。はい。では明日はぷよぷよ!!クエストに深く切り込んだ内容となりますため、どうかご期待頂けますと嬉しいです。そんなニュースに事欠かないぷよぷよ!!クエストをどうぞダウンロードして下さいませ。面白いゲームですよ。