ギルドイベント完走2022年2月


完走とは改めてご説明することもないのですが念のため書きますと、ギルドイベントを全部クリアしたことでございます。全部というのは、迫り来るボス達1600体を全て討伐したというのが更に詳しい説明です。私は正直なんら活躍はしませんでしたので、皆さんの力の凄さを感じました。最終日の完走の時など全く不参加でしたもの。ギルドでは1番ユーザーランクが高いのにですよ?なのに活躍しないとか、なんたるサボりでしょうか。このユーザーランク高いのホント困ります。もっと高いかた。ぷっぽんちょうで一緒に遊んでくれませんでしょうか?これガチでご一考下さい。初心者さん歓迎ギルドなため初心者さん多数ではありますが、そんなギルドを育てようじゃないか!との有志さんお待ちしております。あ、ギルドイベントでしたね。ラスボスとはエクストラで戦わせて頂きました。前回のラスボスより戦い方が見えましたが、他のキリ番キラーさんはデッキの創意工夫が尋常ではございません。凄いなぁ...と只々感心です。自分もそうしたデッキを思い付きたいものですが頭が回らないよですよね。デッキ作れるかたを尊敬です。あ、なにやら余談が過ぎましたが、ギルドイベントご参加のお仲間の皆様。本当にお疲れ様でございました。誇りに思います。ご無理はありませんでしたでしょうか?そこは心配なのですよね。どなたかの負担が多いことでの完走よりは皆が平均的に戦っての完走が理想としておりまして。完走しましたのでスクリーンショットを残します。これで3回目くらいです?完走?えらいこっちゃですよ。そんなこんなで面白さ満載のイベント多数なぷよぷよ!!クエストをどうかお遊び下さいませ。ご一緒出来るますと更に嬉しいです。