ギルドイベントまで数日2022年2月


まだ数日あるのに今から書いてしまうのは決して書くことに困ったからではございません。......。あ、今疑いましたね?完全に疑われてます。貴方様からすると疑う側で、こちらからすると疑われる側です。そして疑いから確信に変わられた気がしてなりません。ここまで疑われてから信頼を回復するのは至難の業と思えまして、じゃあじゃあもう別にいいもん。と、すねて悪の道へと導いてしまうのが疑いの怖い所です。自分もその例に洩れず、すねてしまったことにより、疑われてしまったならば今日はギルドイベントへの熱い想いを書かないことにしよう、となってしまったのでございました。本当は待ち遠しかったことで書きたくなったのに、書くことないからでしょ?は心外なのです。誰もそんなこと言ってないよ、とは仰いますが心の中では冒頭からチラリと思ったはずであると疑っております。こうなることで、今まさに逆転の立場となりました。私が疑って、貴方様は疑われてと。不思議なものです。世の中疑うのは簡単ですが信じるって何と難しいのでございましょうか。そして最後に。......。貴方様が正解です。書くこと無くて無理矢理書きました。数々のご無礼申し訳がございません。明日は何を書こうか既に不安です。とは言えぷよぷよ!!クエストは面白いですので、それは信じてお遊び下さいませ。