購入しましょう、ぷよクエパス2022年2月


サブスクリプションでして月額980円です。加えて今なら期間限定でのオマケが付きましてカラフルワイルドさん50やらといったものまで貰えてしまうお買い得な期間なのでございました。ございました。ござい......正直申します。パンチ力が...パンチ力が足りませんかと。俄然欲しくなるだけのパンチの効いた特典がございませんかとーー!これを買うなら、わくわくパックやるんるんパックのほうが魅力的です。そう考えるのは自分だけでございましょうか。しっかりと特典を計算すれば、ぷよクエパスのほうが明らかにお得なのでございましょうか。そこの細かな計算をせずに自分は、このような暴言を書いてますが印象としては、どうしても物足りなさが先行します。本当にこのままで良いのでしょうか?私などにさえ心配されてしまうようなぷよクエパスは何かもっと欲しい!と思わせる機能や特典をどうか導入して下さいませ。それはそれとしまして、ぷよクエ好きなかたは購入いたしません?別段欲しいとも思っていない自分もご祝儀代わりに購入しました。利用人口が上がれば、その潤沢な資金から新たな特典も考えてくれるかも分かりません。ファンの方々。購入しましょう。ぷよクエパスの魅力をお伝えできずにお頼みするのは恥ずかしいですが、それでも購入して下さい。ぷよぷよ!!クエストの未来へ投資しましょう。それで裏切るような変更ありましたら解約することで自身の意思を伝えたいと思います。今は応援購入してみては下さりませんでしょうか。私のお願いなど聞いて下さるかたは皆無にも思えますが、ここに自分の意思を残します。ぷよクエへの応援宜しくお願い申し上げます。