応援お守り貰いました2022年2月


みどりぷよちゃんTwitterにて配布されてました。ぷよぷよ!!クエストでは高難易度ステージが登場ですしで、ちょうどお守りが欲しいところだったではございませんか。これで、ばよえ〜んと蹴散らしちゃって下さいませ。などと調子よいこと書きましたが高難易度ステージ。億劫で億劫でチャレンジが嫌になるではございませんか。だって難しいのですもの。高い壁を登ったほうが気持ちいいもんなーとの名言がございましたが、登った際に気持ちよさより疲労感が勝った場合は、それはその出来事をあまり好きではないのでございましょうか。悩ましい問題です。多分これが、能力として圧倒的差を生み出す理由だと思っております。出来事を楽しんで挑めるかたは、楽しんでますのでバンバンとスキル吸収出来ますが、頑張って努力してなんとか挑んでいる人は、悲しいかな楽しんでいるかたほどスキル吸収出来ないように思うのですよね。自分は全て億劫億劫で物事捉えてますので全然伸びませんよ。お守りからかなり話題が変わってしまいましたが、神頼みもしたくなるものです。とのことでしてレアなお守りだと思いますので是非とも探してみて下さいませ。