ギルドイベント1日目を終えて2022年2月


もうもう正直に書きますが、終えての日記ではございません。時間を見つけては日記書いておこう、として書いてますので1日目の途中途中となってまして、書く時の気分もまちまちなため混沌とした内容になりますことは仕方のないことと思って頂けますと有り難いです。いつも混沌としているから大丈夫だよ!とのお心広いかたによって読まれ続けている可能性は大きいとも察しております。昨日など、とんでもないこと書いてしまった気がしますもの。ぷよぷよ!!クエスト全然関係ないじゃん!と怒られて仕方のない日記を書き続けています。ですので本日こそは少し軌道修正しましてギルドイベントのことを書くとしますと、ここ最近は新たな風が吹いているように思えます。新たな仲間とのギルドイベントを迎えているという感覚でしょうか。不思議なご縁です。知らない者同士な筈ですのに1つとなってイベントを楽しめ話題を共有出来るのですから。自分のことを書きますが、物凄く人と壁を作るタイプでして社会人として駄目だと感じますのに、ぷよぷよ!!クエストだと、そんな自分でも受け入れて下さるかたが現れる感じがするのです。それが現実の自分をも勇気付けてくれる気がしまして頑張れる力を貰えているのではないでしょうか。昨日は悩みましたが確実に良い影響も得ていると思います。そして現実とぷよぷよ!!クエストを近付けることで壁を作る自身の現状を打ち破ろうとしているのかもわかりません。すみません。結局ギルドイベント関係なくなっちゃいました。ただ思うのは、たかがゲームではない深みがあります。会わないからこそ言葉にしなくてはならないことが多く、それが人の本質をさらけ出すことになり自然と壁を作ることなく話し合えるようになる気が致します。人間関係に悩みがあった時には自身を見つめ直せる場にも出来るのではないでしょうか。思い悩んだ時に遊んでみることもオススメしてみます。今の場所で居心地悪く生きる他にも道は広がってますこと信じて飛び込んで下さいませ。こんな手軽なスマホというアイテム1つで別の道が見付けられるかもわかりません。無駄に長くなりましたが、どのタイミングで投稿しましょう。寝る前にしておきます。討伐数はその時刻のものでございます。