ぷよクエの中では平気なのと思いたい


遊びって大変ですね。そんな大変に感じる遊びとは果たして遊びになっているのでございましょうか。と自身に問いたいのでございました。本日仕事が大変なせいもあって、よりセンチになっているものとは思います。遊びは疲れを癒やすべき存在であって欲しいところはございまして、生活も遊びも大変だな...と思ってしまうと逃げ場の無さを感じます。激務に挑む前に今夜楽しく遊べるでしょうか。夜更かししてでも遊びたくなる遊び心が欲しいです。どなたかエネルギーを下さい。と、ちょいと助けを求めてしまいました。こういう時はちゃんと寝ますか。ですよね。遊び心も大切ですが疲弊する時だってありますもの。暗闇の塔のデイリーノルマだけ終えたら寝たいと思います。と決断したつもりでも、ぷよクエに癒されてから眠りたいとも思ってしまうのですよね。やはり。少し頑張ってみましょうか。遊びを。更に疲弊する覚悟も持ってませんと危険ですが。とこのとでして、今日は少しぷよクエに疲れてしまったかたが読まれていらっしゃいましたら、宜しければ一緒に遊びませんか?と残したいと思います。お互いにモチベーションを引っ張り上げてみませんか?と。お気軽にコンタクト下さいませ。楽しみに待っております。