真冬の南国祭り開催


正直...ほぼ遊べておりません。はい。もうもう金曜日は遊ぶ時間が無いので日記も書くこと少なしと、どうか日記にお付き合い下さってますかたには、あらかじめお伝えしたいと思います。とのことでして今回は普段に増して内容が無いと思います。普段に増してというと普段もない感じな自虐的表現は今後控えたいと感じるのは、もっと日記をポジティブに書き残したほうが良いのではないかと日々感じだしている次第でして、やはり日記なるものはネガティブだと読むに耐え難いところがあるではございませんか。ただでさえ攻略も何もないのですから。だったら読むかたが幸福に感じる内容のほうが明らかにいいですよね。そこシミジミと近頃思ってます。ちなみに茶柱が3年前くらいに立ちました。コレどうです?この幸福感。ああ日記読んで良かった、とでも思われません?あ、ぷよクエと関係ありませんでしたか。そこは失敗しました。えっ!?いい加減真冬の南国祭り書けよ!ですか?...そ、そんな強い口調はご勘弁下さいませ。もうもう書きます!もうもう即座に!はい。とのことでして、ぷよぷよ!!クエストの凄いところが、この真冬の南国祭りだと思います。真冬と南国を合わせます??そこでまず完全に不意を突かれ、ぷよぷよ!!クエストには勝てないと思わせられるのでございます。スマホゲーム界のレオンですよ。この背後から忍び寄り首にナイフを当てるような不意の突きかたは。例えが古いとのこともご勘弁下さいませ。そして寒いからこそ南国祭りなイベントで世の中を暖めよう!とのその心意気。とんでもない運営理念です。周りを見て南国祭りされているゲームございます?私が言いたいのはそれが全てです。こんなに熱く世の中をポジティブへと導こうと頑張るゲームがございましょうか。否!ございません。はい。この熱きゲームを遊ばずして後悔される方々はまだ幸せなほうでして、このゲームの存在を知らずに人生を歩んでしまわれている不幸であるかたに本当にお伝えしたいのです。是非とも知って下さい。ぷよぷよ!!クエストを。今日も完全にぷよぷよ!!クエストな日記でした。頑張りました。こんな遊んでいない日でも書き残したことは。ではでは遊んで下さいませ。面白いゲームですので。