本日ローゼマさん鬼辛登場


先に書いておきますと、この日記はまだローゼマさん鬼辛が登場していない時間帯に書いてますので一切攻略情報はございません。はい。間違って読まれてしまわれますと時間の浪費でしかありませんため、どうかお気を付け下さいませ。ただ、間違って読まれていなかったとしても完全に時間の浪費な日記であることは否定出来ません。そんなこと言わせないで下さい。頑張りますから。頑張りますから浪費ではないと思って下さい。なにせ読むに浪費な日記だったのなら書いてる自分は大浪費ではございませんか。どう書けばドラマチックとなるか、起承転結がしっかりとあるか、内容の核となる重要性があるかを毎日毎日考えては投稿し、1日のうち26時間はこの日記のことを考えてますので浪費と確定されてしまったならば全人生を浪費認定されてしまったようなものです。どうか浪費とだけはご勘弁を。ただ、ここまで塵ともローゼマさんにまともに触れない肝の据わりようには自身でも驚きますが。ともかく自身で記録しておいたローゼマさん激辛の様子を確認してみました。はい。このサイトのムービーコーナーにありますのでお時間ございましたら是非にどうぞ。そこで思ったことは…緑単色、なぞり消しアップ。これが重要そうではございませんでしょうか?どう思われます?とのことでして賭けます。なぞり消しアップで。さあさあさあさあ。当たるも八卦当たらぬも八卦。八卦って何です?ともあれ本日のローゼマさんへはソレで行ってみます。果たしてその結果や如何に!?明日は結果にでも触れたいと思います。ではではそんな攻略心をくすぐるぷよぷよ!!クエストを是非にお遊び下さいませ。