嵐の中で輝いて2022年1月


ギブアップしていいでしょうか?ギブアップしていいでしょうかあ-!!…日記です。最近どうも文言が思い浮かびません。スランプです。そもそもこんな日記にスランプも何もないだろうとお思いになられるかも分かりませんが、書ける時はスイスイ書けるのでして、それに比べてここ数日の書けなさは日記史上最大の書けなさが訪れていると言って過言ではございません。……。だからこそです。だからこそ搾り出した一雫には物凄い果汁がつまっているのかもしれないとも思えます。ぷよぷよ!!クエストの良さを今から搾り出しますね。いきますよ。…いや!搾らないと出ないほど良さが少ないってことはないのです!!そうですよ。そんなはずないのですよ。じゃあ何故書けないかと問うと、もう想いは全て書き切ったのではないでしょうか。パズルが楽しいと何度も書いたと思いますし、キャラクターがカワイイとも何度も。もうもう何度も何度も書いて、いい加減自分の何度もに自分が飽き始めているのではと思います。ぷよぷよ!!クエストは飽きませんが、自分の書いている内容には飽きたのだと思いますよー!!ぷよぷよ!!クエストを搾り出しているわけではなく新たな日記のパターンを搾り出そうとしております。苦しい…だからこそ…今まさに…生まれ変わった日記がスタートしようとの鼓動を感じています。明日から…とんでもない日記になろうとしていることを…今、感じています…皮膚の毛穴という毛穴から、とんでもない日記が吹きだそうとしているのを感じます。あとは明日へとタスキを渡しましょう。明日の自分へ。さようなら今までの自分。そして、こんにちは新しいぷよぷよ!!クエスト。ありがとう。