アルアルだと信じたい2022年1月


だいぶ壊れちまってます。だいぶイカレちまってます。と言わざるを得ないかもしれないけれども、どこかに救いを求めているのが今回です。それは何かと申しますと...畑のおてつだいだと思ってエールをしちゃったという事件でございます。この説明だけで伝わるものでございましょうか。ボケーッと、おてつだいしよーという操作をしていたつもりがエールでした、と、もう一度分かりやすくご説明しようとしたにも関わらず、さっきとあまり変わりない説明しか出来なかったことにもショックを隠しきれません。これ以上ショックの積み重ねにならないためにも説明は以上となりますが...どうでございましょうか?この現象。アルアルであると、どうかご同意お願い致します!......。そんな間違えさすがにしないよ〜です?自分も今まで遊んできて初めての間違いですので不安になっておりまして書き残しました。ちょと最近集中力切れているような気がしています。パズルはグダグダですし。ここで気を引き締めて、ぷよぷよ!!クエストの良いところを引き出せるような日記を書きたいものでございました。リボーンです。ぷよぷよ!!クエストの日記リボーンとして明日からキッラキラな日記になることを、ここに宣言致します。