どうか宜しくお願い致します2022年1月


こういうものは自分の中だけで満足せずに、ちゃんと願っていること祈っていることを表現したほうが良いように思えて日記に書き残します。ギルドの仲間が明日試験とのことでして神頼みをして参りました。自分のことは神頼みしませんので、どうか神様このお願いは聞き届けて下さいませ。何卒。明日の試験が良い成績でありますように。お若いかたの未来を左右する試験というのは、とにかく上手く進んで欲しいのです。なにせ自分が勉強に関しては後悔をしておりますので。勉強を放ってしまい、まあバカでした。勉強って人間の血肉といったものほど大事ですよね。様々な学びを得られるのは人間の特権ではございませんか。そんな特権を捨てたわけですから後悔してもしきれません。後悔だけでなく今からでも勉強すれば良いのでして若干ながら勉強はしてますが...ほんと進みが遅いのです。昔から勉強をしっかりしてきた方とは雲泥の差ではございませんでしょうか。それだけ若き日の失敗が後々大きく反映するものが勉強だと思えます。ガチで応援しております。まず最低限当日体調不良にはなりませんように。こういう願い方って神様に怒られます?それが怖いのですよね。自分みたいな者が願ったことで神様が怒ってしまわれないかと。ただ私が悪でも願われたかたが善でしたら神様は願われたかたの力になってくれるべきではございませんか。そう信じてますので何卒神様宜しくお願い致します。