久し振りなトピック投稿2022年1月


もしかしますと...数年ぶりにトピックへと訪れたのかも分かりません。ぷよクエユーザーの何割がトピックは使われていらっしゃるのでございましょうか。そこが気になって仕方なくなりました。あまりに久し振りな投稿でしたので只々緊張です。......。えっ?何に投稿したの?ですって?......。どうしましょ。それは秘密でも良いのでしょうか?雑談コーナーの彼氏彼女をみつけよう!トピックです。......。とでも書いたら信じちゃわれます?勿論ウソですからね。そもそもそんなトピックあるのでしょうか。さすがに立てたら削除されそうですよね。じゃあじゃあ本当のことを書きますと...メンバー募集コーナーでギルドをお探しなかたにラブコールを送りました。あいにーじゅーと。はい。物凄い緊張です。正直なところ苦手でして...上手く伝えられないのですよね。様々なことが。何をお伝えすべきかも分かりませんで。特にこのギルドの特徴という点が何かが分かりません。からんころんさん。ギルドの様子...そこで魅力を語って下さいませーーーー!新年も明けましたよーー!新年も-!...お忙しいのでしょうかね。それとも...3日ボウズタイプとか。私はボウズで睨んでますよ。違うこと証明して欲しいものです。ものです。とのことでして一緒に遊んで下さるかたいらっしゃいましたら是非お声掛け下さい。この日記をキッカケで遊んでみるよ!とのことございましたら是非ご一緒に。お待ちいたします。