深夜にマルチ三昧2022年1月


親分さん、さんたまさん、フリーザ様とローゼマさんマルチが出来ました。本来ならば今日は生放送の話題が普通ですが、こうした顔合わせがなかなか最近ありませんので貴重な機会と書き残しております。そして今回特筆すべきは、親分さん、さんたまさん、私でローゼマさんに緑以外のデッキで挑んだことでございます。私は反射を食らい落ちたので早々に離脱し、再戦をしようとマルチを立てたのですが...お二人は離脱なさらず死闘を繰り広げていたようでして新しいマルチには来ず、その間にフリーザ様と何度もマルチを立てたのですが、それでも現れず、かれこれ30分は続いていたでございましょうか。結局どこまで追い込めたのか、はたまた倒せたのかは分かりませんが、倒すこと不可能かと思う相手へと向かう、その気迫には凄みを感じます。遊びとは勝利だけが面白いわけでもなく面白いと思えれば遊びだと改めて思えました。どんな状況に居ようと環境になろうと、楽しめる心を失いたくはないなと感じます。ぷよぷよ!!クエストは課金しなくても充分遊べる土壌があり、それはリニューアル後も変わってはおりません。遊び始めて損はございませんので是非是非ダウンロード下さいませ。自分なりの遊び方を見出せまして、より深く遊びたくなった時には応援課金をするようなことで良いのではないでしょうか。楽しめる部分を見つけやすいゲームであることは確かですので是非ともどうぞ。