始まりました蒸気と暗闇の塔2022年1月


まずは本日中に入手しなければならない銀貨に関しては最優先で入手です。あとは0時で銀貨リセットされることを考えて、ゆっくりと深夜に終えようとの考えております。実はイベントの詳細を把握してませんでして、果たして今まで通りの感覚でプレイして良いのかは分かっていないのでした。開催期間も短いですから早め早めに終えた方が間違いなく正しいですよね。どれくらいのペースで進めましょう。全ステージ割ることの開催日数で日々のクリアするステージ数が求められるとは思いますが、そこまで分かっていても計算億劫病という不治の病にかかっている自分としては求められないのです。ですからペースは分からず、とにかく多めにクリアします。それが何より安全ですかと。とは言え眠いのです。深夜しか存分に遊べませんのに眠気に負けそうなのです。睡眠時間が短いのですよーー!たーすーけーてーくーだーさーいー…そしてステージ難易度も高いですから時間掛かりますしね。眠気に襲われている状態で無事終えられるとも思いません。日中時間を見つけてクリアしましょう。ただウッカリクリアを逃してしまうことだけは避けたいです。賞品豪華ですもの。さてさて、皆様も頑張って下さいまね。自分もやってみます。