蒸気と暗闇の塔2022年1月


本日から再来するようです。そして既に話題となっているではございませんか。耳にするのは、ちょいとドキリとするご意見かも分かりません。とても穏やかな環境が好きな自分としてはドキリなご意見って目をそらしたくなるものでございました。はい。本質は何も書かないというのが、この日記の特長でございます。大事な情報はナシ。攻略もナシ。視聴プレゼントURLすらも書いたことはございません。ナシナシだらけで何を書いて来たのか自分でも思い出せません。何を書いて来ましたでしょうか?この日記で1番の記事は何です?どなたか1番はコレ!とお教え下さいませ。以前アクセス数増加を狙った記事を書いたではございませんか。あれは凄かったですよね。やはりアレが増加となりましたか。ですよね。まあまあ、気になるかたは是非過去へと遡って下さいませ。凄い秘密書いちゃいましたもの。アレはヤバミでした。ちなみにこのサイト。アクセス数とかカウントしとりませんので増加とか分かりませんけれども。増加かどうかはカンです。ポンからのカンです。......。怖い。蒸気と暗闇の塔というタイトルでこれだけ暴走している自分が怖い。もうもう使徒とか噛みちぎってますよ。はい。これです。出ました。今年の初クリティカル表現でました。使徒とか噛みちぎってますよ。でました。もう今年これ以上の名言は出ません。今日は調子が良いです。そして調子が良ければ良いほど内容ナシなのでございました。ただ、ぷよぷよ!!クエストは内容盛り沢山ですので、そこは信じて下さいませ。楽しいぷよぷよ!!クエストを遊んで下さると嬉しいです。それだけを書きたい日記でございました。宜しくお願い致します。