お知らせの緩急2022年1月


物凄い盛り沢山な情報が投下され続けたかと思ったら今度は驚くほどに静かです。はい。たぶんぷよぷよ!!クエストを既に遊んでいらっしゃるかたは、あまりにお知らせが出て来ずモヤモヤとすらされていらっしゃるかと思えまして、私もその一人であることを強く言いたいのでございます。上手いことモヤモヤとさせて下さいますよね運営さんは。次回生放送のお知らせだけが最近のお知らせですので否が応でもその生放送に期待が高まるではございませんか。リニューアルの追加情報とコラボなようですが、コラボに至ってはTwitterで何か分からないモザイク画像を公開し、何のコラボでしょーか?と投げ掛けてくる程の憎い演出です。ここまで期待させてしまって本当に大丈夫です?と心配にすらなりました。なーんだ...とはならないコラボなこと間違いないではございませんか。これでスペースチャンネル5の再来です。とでも出そうものなら怒ってよいレベルですものね。それほど期待高めてしまわれてますよ。一体何が来るのでしょうね。正直コラボに否定的な自分ですので期待はしていないのですが、それでも何が来るかは気になります。何が来るかでぷよぷよ!!クエストの勢いを感じられますので。とのことでして、現在大人気である作品とのコラボを願います。そんな未来に楽しみしかないぷよぷよ!!クエストは遊び始めて損のないゲームですので是非ともダウンロード下さいませ。