とことんの塔しっかり終えました2022年1月


もうもう報酬リセット目前でして、終えねば終えねばと焦っていた、とことんの塔でしたが無事先日終えること叶いました。先日のことを本日改めて書いてますのは、やはり昨日ぷよぷよ!!クエストをほぼ遊べていないからです。この日記を以前から読んで下さるかたでしたらお察しの通り、金曜日は遊ぶの困難曜日でして、何か書きたくとも書けるほどのことをしてませんため先日のことを拾った次第です。こうして終えなければならないものを終えられるというのはスッキリしますね。もしまだ、とことんの塔に未踏のステージございましたら心底終えられることオススメ致します。なにせ報酬がとにかく莫大だと思えまして、これをやらずですと大損失と言い切ってしまってよいのではございませんでしょうか。しかもリセット後にはクリアしていたステージのマイナス3Fぶんまでの報酬が何もせずとも貰えてしまうとか、ちょっと優しすぎます。昔は報酬リセットで全てのステージがやり直しとなったのですが、それで普通だと思うのですよね。どれほど楽をさせて下さるのでございましょうか。自分のような何にでも億劫人間からすれば神対応です。と、そんな報酬ホクホクなステージですので今からでも遅くはございません。全力でクリアされて下さいませ。ではでは楽しいぷよぷよ!!クエストを遊ばれるかたが増えて頂けますことを願いつつ今夜の日記を終えます。今夜は寝るか遊ぶか。ちょいと考え中です。