チケット108枚の行方2022年1月


昨日...確かチケットを引いた結果を書く!ようなことを書きましたでしょうか。撤回しても構いません??...な、わけとはなりませんよね。はい。残します。黒歴史となる黒き結果を書き残します。......。やはり止めても構いません??......。と改めて踏みとどまりましたが、もうコレ結果書いているようなものでしょーかーあー!!!...ですよね。黒き結果など書いてしまっては。いや、正直。ここまで当たらないとは思っていませんでした。きたーーー!と、思い切り楽しく書き残したい気持ちではいるのですが、来ないものをきたーーー!と書けよう筈もございません。そして恥ずかしいです。思い返せばフルパワー2体くらい出ちゃったりして♡と思っていたあの頃が。まあ、でもです。期待が大きすぎたと反省しております。いや、出なかったわけではないのでして、しんげつのシェゾさんが1体出たのです。はい。フェスキャラ1体。108枚でフェスキャラ1体。考えてみれば充分ですよね。そうですよ。充分です。訂正します!きたーーー!!フェスキャラ1体きたーーー!と。何を落胆していたのでしょうか。はい。落胆してしまったのには理由がございます。フルパワーやらを...何体も引けた情報が舞い込んで来たせいですかとーー!!やられたあー!謀略です。すっげー当たるよ?と事前に知恵を吹き込まれたが故に落胆気分となってしまったかと。本来喜ぶべき結果が、黒歴史とまで書いてしまうほどの落ち込んだ気持ちにさせられてしまったわけです。幸福を不幸と思わせる、この恐ろしさ。人間とは簡単にコントロール出来るものですね。これだけ簡単に変われるのですから良い方向へと向くことの出来る変わりかたを自身でコントロールしたいものだと思えました。物事楽しく捉えます。そんなことを考えさせられるぷよぷよ!!クエストは素敵なゲームかと思います。是非お遊び下さいませ。