バージョン10.2.0の準備


アル○ウスが発売されたことを書かなくていいのでしょうか?という程、世の中がアルセ○ス話で持ちきりだと思えます。自分も好きなゲームでして昔は物凄い集めてました。もうもうそりゃあセンターやら映画館で貰える限定のものをも漏らさず集めてましたので、それを今もずっと続けていたなら人生の大半をゲームに費やしていたことと思います。それだけ好きだったので触れずにはいられませんでしたが、ここまでぷよぷよ!!クエストとは全く関係がございませんで失礼を致しました。ぷよぷよ!!クエストで気になっていることと言えば2月1日にメンテナンスとなりバージョンアップするという10.2.0の存在です。メンテナンス直後から新しい何かが遊べるでございましょうか?もしそうならば物凄い楽しみですよね。この暗雲漂う空気を吹き飛ばしてくれるのでしょうか。暗雲漂っているのは自分の周囲だけです?それすら吹き飛ばして下さることに期待します。いよいよ本日ですしね生放送。何が飛び出しますやら全力で期待です。とのことでして新たな時代すら生み出す可能性を秘めたぷよぷよ!!クエストは、遊ぶに早ければ早いほどお得です。一緒に新たな新世界が登場する歴史的瞬間を体験しましょう。とのことでして、遊ぶことご一緒出来ること楽しみにしております。