マスクドサタン


年末年始フルパワーですね。毎度毎度思いますが...フルパワーとはよく出来た表現だと思います。ガチでフルパワーですもの。嘘偽りなくフルパワーです。そんな今年がフルパワーで終わり、来年はフルパワーで始まるという、来年もフルパワーで付き合うべきだと思う他ない今日を感じている次第です。あ、フルパワーと言いますのはキャラクターの種類と言いましょうか、通常のスキル発動を振り切った先にあるフルパワーなスキルが発動出来るキャラクターとなります。フルパワーで発動した時には大幅な効果が期待出来ますのでフルパワーキャラクターは入手出来たら大事に大事に育てたいキャラクターなのでございました。そして注目は来年のマスクドサタン様でしょうか。能力云々ではなく、その存在に注目したいものだと思いました。ぷよぷよをお好きなかたでしたら、そのマニアックな存在に手を出さずにはいられませんかと。はい。手を出して下さい。是非とも。サタン様ファンのかたで未だぷよクエを遊んでいらっしゃらないかたは全力で手を出して下さいませ。能力云々ではなくとは書きましたがメチャ強いです。空間すら変えてしまう、そのスキルは現状唯一無二のテンペストなる世界へと変貌させることが出来ますので特別感が凄いです。ステータスが高いのは書くまでもないですので、兎にも角にもサタン様ファンさん!年始に登場する、このマスクドサタン様を手に入れずしてサタン様ファンは名乗れないと思います。とのことでして、この日記に出会ったサタン様ファンさんは間違いなくお遊び下さると信じます。そしてこのキャラクターを☆7とするには正直ハードルが高いのですが、それがまたマスクドサタン様の価値を上げております。☆7へもしちゃって下さい。もうもうやっちゃって下さい。お前のせいでやっちゃったよ!とのことありましたら嬉しいばかりです。その際にはご連絡もお気軽に下さいませ。お待ちしております。